名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

たまには日記でも。

2007/10/25 Thu

気がつけば朝晩の冷え込みもすっかり秋らしい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?僕は新しい職場にも慣れつつあり図々しさが表面化しつつあります。嘘です。と言いたいけどたぶん嘘じゃないです。。w


今のところ新しい職場には一度もこのいかがわしいハーレーちゃんで通勤してませんが、ひそかにデビュー戦を狙っていたりします。

いかがわしいハーレー

しかし住宅地のど真ん中なのでマフラーを変えてからのほうがいいような気がしてます。ヤフオクで色々見てますがなかなか。。そのうちデビューしようと思ってますが朝の冷え込みが気になる今日この頃です。


そんなわけで、ここのところ仕事でWebを作ったりしております。センスが無いのでデザイン部分にはなかなか絡めませんが、もうすぐ公開のWebはかなりプロっぽいです。プロジェクトとして動くと、こうもクオリティが上がるものかと感心してます。
今のところというか今回はテキスト担当でがんばって文章起こしたりとかしてます。理系だと思い込んでる本人にとっては「これでいいの?」という不安満載ですが、とりあえず何とかなっているようです。たぶん。。


そんなわけで技術的問題とやる気の無さで長らく放置してますが、実はSP@RETiMEもCMS化を目指して実験していたのです。わかりやすく言うとblog的というかmixiとかあんな感じの投稿インターフェースを使いWebを更新していくんですね。Harley-Davidson NEWSさんなんかはかなり上手くまとめつつ、いまだに進化を続けています。このくらいのクオリティにできれば幸せだろうなぁ。

代表的なところではyahooもCMS化させているサイトです。更新のリアルタイムなところが売りだったりするわけで。

さて。話は飛びますが仕事の話です。Flash+CSSなサイトはもちろん、CMSなWebサイト構築のシステムもパッケージで提供できる体制になりつつあります。まあ、それなりのよくある金額ですが。お困りの方はご相談ください。結構見栄えは良さ気です。

ちなみにペーペーですので値引きはできませんがw

**********************************************************************

話は飛びますが
Langlitz Leathers Fairのときのグダグダぶりを撮られてました!Vintage BlueのYoshiくんの隠し撮り!この変態!ありがとうw

ll.jpg




そして今度の日曜日は久々のエビフライツーリングです。
集合場所とか決まってるのか決まってないのかわかりませんが、ふらっと走りたい方はなんとなくリアクションください。前日までにはアナウンスします。

発起人はこの方!

発起人


では、よろしくどーぞ。

| コメント(5)

コメント(5)

たぶん俺が動くべき事なんですが、いかんせん人集めとかは超苦手分野です。気を使わせて申し訳ない。。。ってことで日曜日、是非参加で宜しくです。新兵器投入しましたんで最高時速が+10kmは行くでしょう!

僕も参加します!

宮川君の店に10時集合で、
来たい人来て下さい、バイクでもhot rod でもKでも軽でもかまいません。
10:30頃出発予定。
雨天中止です。
楽しく走りましょう。

Viseに10時集合で、
来たい人来て下さい、バイクでもhot rod でもKでも軽でもかまいません、
楽しくやりましよう、
10時30分頃出発予定。
では日曜日に。

雨天中止です。

今日はおつかれさまでした!!

僕のせいで帰りが遅くなってすみませんでした・・・w

コメントする

月別アーカイブ

Translate