名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Side Valve diary 9 - left side

2010/03/19 Fri

ここ数日でリンカートキャブに多少の恐怖を感じるようになりつつも、今日も天気が良いので乗っちゃおうかなぁと、期待と不安で早起きmakioです。

5860.jpg

そんなわけでleft sideです。

キックスタンドが後方へ移植してあります。
純正位置だと左バンクでガリガリすることやスプリングが弱ってダラーンとしてることも多いようですが、この位置だとだいぶバンクできます。

だけど、まだ攻め攻めな走りとは程遠く、これのありがたみが出るほど寝かせる勇気はないですが。。

・・・今後もないかもw

いやー天気良いなぁ、こんな時間からソワソワしてきたぞ?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate